最強の嫁  | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

最強の嫁 

 初めに みなさん有り難うございます


暖かい声もいただいて 


昨日だけで 100人の方が訪問していただけました


順位もあがってます ありえません


これからも 頑張っていきます


では   


ではいけません 怒られちゃいそうです


今回は 家の神さんの紹介です


と、いっても 合コンなんてしませんよ


なぜ 最強の嫁になったかというと 


あの 大型ブログの破壊王子さんに呼んでいただいたため


そうなっちゃいました


最強それはカードの引きにあります


思い起こせば・・・・・・・ キャー あの悪夢がーー


と気を取り直して


五弾


神さんはドラゴンボールさっぱりわかりません


僕が仕事から家に帰ると


「 今日 百円しらた なんか キラキラしたカード でたよ 」  えっ なんですと 


見せたカードが破壊王子です。


ダブリでしたが 


すげーなお前 とたじろいでしまいました


そのとき僕は子供に


「 ママすごいね パパは仙豆とゼットソード専門なのにねー 」  そっそんな息子よ・・・・・


なんてこったー あーお父さんの威厳を返せー 俺の百円を返せー


 僕は泣きつかれてそのまま寝てしまいました それは冗談ですか? 


それから 最高 三百円で引いたカードが


限界突破・・・・・我が家の初爆でした


悟飯少年期・一枚  破壊王子 三枚 魔人ブウ 悟飯青年期吸収 一枚  魔人ブウ悪 一枚


いやー 僕はさっぱりですよ


今回はオチは無しです。


ってドラゴンボールは最近・・・・・


あっ 五日に大会の予定ですが 家族の調子がいまいち・・・・


出場できたら 報告します。


次回は・・・・


てらっちさん、 医療、僕の紹介、家のカード紹介、家族紹介パートツウ から選んでください

 

ご要望がありましたら。


では


えーとなんか 最後の締めの言葉考えましょうか


ぱくられるように・・・・・・・・・・・。


誰か朴って


って れの朴はハガレンだろうが


いやー なんてね。