やっぱり | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

やっぱり

 大会当日ですが、長女は


 トイザラスーーー。


 長男は


昨夜嘔吐


残念。


ネタはまったくありません。


しかたがないので家族の紹介でも。


長男・・・そうくん。六歳 今年 小学一年生になります。


 ムシキングに夢中で付いていく僕はとっても暇なためちょーとあったトラゴンボールを少ししてみると


そうくんも、したい、したいとなり 出てきたカードが


レア セル


そう四弾からの開始でした。


ほとんどカードがないのに大会へ。


デッキ は


レアセル  ミラクル前回パワー  リミットブレイカー無効 でいこうとはなしてました。


初めての大会、人、人、人・・。激、激、激


みんな見たことないカードを多量にもってます。


 『 なんか怖いから帰りたい 』


なんとか説得して大会の抽選。


なんと抽選漏れ・・・・。


 次頑張ろうと数日後


 プレイのみで悟飯青年期排出


これは強い ! これならと他県の大会へ


そこでなんと破壊王子を排出。 しかも二枚


それを使いなんと初出場で初優勝。


ドキドキルーレット、ウイングファイルいただきました。


それから僕がどっぷりはまったのです。


そのころレンコなどしておらず、悟飯、破壊王子の使い分けができて、ばっちり作戦がはまったため


ラッキーでしたが、最近は優勝はありません。


昨日 「 昔の大会に戻ってクレー 」 


と叫んでました。


次回の大会は家族の体の調子がよければ参加の予定です。


ネタがなければつぎも家族の紹介でもと考えてます。


では また。