こんなもんです。 | Junbeの頑張ってます。 -癌には負けません-

こんなもんです。

 本日は家族一武道会のためゲーセンに


 しかし 長女が戦いたくない と言い出し中止でした。

息子はポポの冒険に夢中だし・・・。


 ドラゴンボールは6-7だし。


結局ゾイドが二弾になっていたため、二回ほど


 新カードかっこいいー、ノーマルだけでしたが。


でも一弾集まってないため、考え中です。


 明日は隣の県で大会(ドラゴンボール)


フリーなんで参加したいんですが、長女の誕生日のため


長女しだいです。


大会にいけばそのこと書こうかなー。


参加できなければ、我が家のことでも書こうかと思ってます。


大会、クリリン限定大会なんですよ。


最近限定大会多いですね。


きっとベジットやゴテンクスはもう見飽きたのかなー。


限定大会はデッキがいろいろあって楽しいです


僕的には悪限定などがいろいろみれて楽しいですが。


ではまた。