絶対、マック&翌日の焼肉が響いてる‼️

連日食べすぎたら破壊力やばい!
早く元に戻ってくれないと心折れる😭

57キロ台とか!!!💦💦💦
マジでピーーーンチ😱





日曜日は息子の運動会!
3時に起きてお弁当作ったー🥰

味見しながらつまみ食い😋で、朝ごはんはお腹空かず…


お昼は↑とお菓子を食べ。

帰ってきて、お疲れさまのアイス💓
アイス食べたらそのまま3時間爆睡!!笑


で、夕ご飯はこんなん。↓


辛ラーメン+卵
お弁当箱に入りきらなかった残り物。(息子と半分こ)


月曜日の朝ごはんは

カルピス
レタス、トマト
ベーコンエッグ

疲れが残ってるから、カルピス飲みたい気分だったー🙌


夜ご飯は

お寿司
もずく
唐揚げ  
豆腐とわかめのみそ汁+卵

激務からの深夜のお弁当作りからの、他のお父さんたちに混じって早朝からの場所取り合戦からの、運動会の応援…しんどいかったー🤣

だからお惣菜で許して💦

息子には運動会頑張ったご褒美だよーって言ったら喜んでた🥳



夜の炭水化物と甘いもの率が高くなってるー
でも、仕事忙しいと野菜+肉🍖みたいなメニューが食べられる気がしない😭

アイスだけ無限に食べれる😁

とりあえず、今週乗り切ればちょっとゆっくりなるから頑張ろー‼️