連休最終日!

息子とコナンの映画を観に行ったよ(^^)



朝ごはんは車の中で、ソイのビスケットとアーモンドミルク。

前日の夕ご飯が遅かったから、いちおう12時間間隔を空けて食べたー!


映画館では息子はジンジャーエールにホットドッグにフライドポテトを注文(朝は食べたからおやつ?笑)

そして、それを横からつまみ食いする私。^^;



こういう時、我慢しないで食べちゃう。

でも、一人前食べなかった自分をほめる♡



お昼はセブンの生ハムとチーズの冷製トマトパスタ?を食べたよー
お腹空いてなかったから14時に。

でもそのあと食欲爆発したのかお腹空いたから、さけるチーズ食べた😋


やっぱり炭水化物メインの食事は、そのあと食欲が増す…空腹感が強くなるなーと実感🤔



チーズで食欲落ち着いたからよかった😂



夜は納豆+オリーブオイルときゅうりをマヨ味噌で食べようかなー😋

足りなかったら豆乳ココア飲も♡




今日のカロリーざっくり予想は

朝250
つまみ食い200
昼403+80
夜300〜500


昨日こんなハイカロリーおやつ食べたから調整です笑

↓ベイクドアラスカ🍨

スポンジの上にアイスのせて卵白で包んで焼いたお菓子だよー

めっちゃ甘かった😂
これ、息子と半分こした!

カロリー予想は1400!!

やばいーやばいよー💦
でも後悔なし👍✨