最高 | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。




これは本当に美味しいです。

 


今日は洗濯機を3回回し引っ越してきて初めて浴室乾燥機を使ってみましたびっくりマークびっくりマーク


いつも布団などは外に干すかコインランドリーに行っていたのでこの機能はほんとに便利。



 ネットでも買えるんですね。


 

 

涼風や暖房もついているのでほんとこの機能は嬉しいです目がハート

分厚い布団カバーでもしっかり乾きました。



 テイジンの洗えるやつ使っています。

 

 これで雨の日とかイライラしないですむ〜。笑


お風呂も結構広くて満足です。

本当は入浴剤とか入れて優雅にやりたいとこだけど子供2人いるとそうといかなくて…。


スクラブとかゆっくりやりたい。

その代わりといってはなんだけどバスボールは50個は買ってると思います。子供は好きですよね〜。

 

 

 

 

 

 

 

今週はなんだか長くて…。おやすみなさい。



 


排気口カバーどれにしよう。