ぶちまけた | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。


スタバ久しぶりに買いました。夫にスターバックスラテのグランデを買ったんですが一口も飲まずにぶちまけました…煽り煽りそんなことある?笑

掃除するの大変でした。もったいない。


今日は家族で奇石博物館に言ってきました。


結構混んでいましたが…。行く価値はあると思います。無心で大人も子供も楽しめるよニコニコ


不動産の話ですが…。マンションの内覧は結局やめました。機械式の駐車場が夫も私も嫌で車はよく使うのでぱっと乗りたい。

戸建てもお金がやっぱり心配。住宅ローンを借りる前に保証料や仲介手数料、その他税金、退去費用、引越し費用、家具、家電。

ローンに組み込めないなと思うものが沢山あってこれだけでも200万近く飛びそうな気が…。

皆、どうやって家買ってるの?

こんなお金が一気に出て蓄えがなくなるなんて不安なんですが。

色々サイトは見てますが私は立地を結構重視してるのでそれに合うのがなかなかないです。

あと夫とも意見が合わないな〜と凝視

もぅ家探すの辞めようかと思うときもあります。笑

全然楽しくない、家探し。笑



スマイルゼミ(幼児コース)