プール準備 | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。




息子は明日から保育園でプールが始まるそうですニコニコ 
プールセットは西松屋で買いました。プールが始まるとさらに日焼けやばそう…。もぅすでに真っ黒。笑



 

 



 

 

夫も息子とプール行くんだびっくりマークびっくりマークと張り切っていました。

息子は目立つ色が良かったのでオレンジにしました。

 

 

今日は買い物に行ってお昼食べながらまた植草美幸先生のYouTubeを見てます。もぅこれにドハマリしています。考えさせられるしほんと為になる泣き笑い

男と女って難しいですよね…。子育て中のイライラしてるママさん、いい気分転換になると思うのでぜひ観てみてくださいドキドキ私はこれを見てると少しだけ夫に優しくなれる気がする笑


 

 



スマイルゼミ(幼児コース)