痒み | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。


スマイルゼミ(幼児コース)

 





夏になるとトマトジュースが飲みたくなります。

これ美味しいニコニコ

 

 

今日は業者が網戸を直しにくる予定だったので朝からせっせと掃除してました。まぁ汚い。リビングに布団を引いてるので久々に全部どかしてゴミだらけでした…。こういうときじゃないと掃除しないの笑

網戸も直ったしスッキリしました。

あとはカーペットを夏仕様にすれば完璧なんですが。ニトリの気になってます。



 

 


また息子の肌が悪化してきたのでほんとは病院行けばいいんですがとりあえずリンデロン買っておきました。


 

 夕飯作ろうっと。