買い物 | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。




買い物したあとにはちみつジンジャーソーダ飲んだひらめき

美味しすぎましたびっくりマークびっくりマーク

さて今日は朝から買い物しようと思ってショッピングモールに行ってきました。
西松屋に行って息子のプール用品とか買ったり服も買い足しました。
次にDAISO行って爆買い。5000円分も買ってしまいました驚きでも楽しいからいいんだ。ダイソーは月に1回くらいしかいきません。細々したものを沢山買ったのでセルフだと大変で…。子供抱っこしてるとちょうど子供の足がレジにあたってしかもぐずってたから疲れました。もぅスキャンするの面倒だからユニクロのセルフみたいにかご置いたら値段わかるやつにしてほしい。抱っこしてると前のものも見えにくいし取れないし靴紐も結ぶの大変ですよね…。
便利な時代だけど普通にレジ打ちやってほしいときもある…。私はスーパー行くと並んでてもレジ打ちやってもらいます。笑

息子を迎えに行ってきます〜ニコニコ