Amazon購入品 | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。



娘は元気なようでミルクもしっかり飲んでいたそうです。よかったニコニコ
明日明後日は夫も仕事だし私も入院してるので面会にいけないのが残念ですが…。様子を電話で聞いてもいいかな…。
写真を撮ってくれたらしくそれを見てまたホッとしてました。新生児は顔がどんどん変わるから貴重ですよね。

Amazonでさく乳器を購入しました。息子のときは使ったことないんですが娘では混合で頑張ってみようかなと思っているので購入しました。




 

 





あと保存袋と悪露用に吸水ショーツ、哺乳瓶もとりあえず1本買っておきました。



 

 


 

 



 

 

退院まであと2日、体は今しか休めないと思うのでしっかり休養したいと思います😊