私だって穏やかに育児したい。 | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。


新しい息子パジャマ。パンダパンダ

夏もパンダだった気がする…綿100%を選ぶとね、トーマスとか買えないわけよ。生地が悪いの。



今日は友達のベイビーに会いに行って来ました。旦那さんと微笑ましく育児頑張ってて、

今の私はこんな穏やかに育児できてないなぁと

ホルモンバランス乱れまくって今日までイライラしっぱなしなんだが。w


洗濯物も乾いてなくてぶちギレて夫にコインランドリー行ってきてもらった。晴れなのに乾いてないってどゆことなんだ。

干しかたも悪ければ干す場所も悪い。そりゃ文句も言いたくなるわ。そして今帰ってきた。

凝視凝視



私が穏やかに育児できる日は来るのでしょうか…?また明日から1週間、頑張ります。