久しぶりのお出掛け。お薦め子供靴 | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。



今日は約一月ぶりに家族で出掛けてきましたにっこり

ショッピングモールへ仕事後行きました。


久々に色々見れてピアス沢山買ってしまった目がハート

幸せっびっくりマークびっくりマーク


息子は夫と沢山遊べてテンション上がってました。最近はワガママがすごいのでご飯食べるときとかも大変で……色んな人に物を拾ってもらったり。ご飯は食べなかったけど家に帰ってミニクロ沢山食べてたあんぐりあんぐり

うちらの朝ごはんーっ!まぁいっかぁ



お目当ての息子の靴を赤ちゃん本舗に見に行ったけどよさげなのなかったので結局Amazonで買いました。ブルーが好きみたいなので2足買ったニコニコ

大体イフミーが多いかな。Amazonで買うと安いので3800円が2800円で買える。物によるけど。

ニューバランスとかも一時買ってたけどやっぱり5000円近くするし、子供の靴はすぐサイズアウトしちゃうし何せとっても汚れるので安く買えるに越したことはない。

きっずの靴迷ってるかた、イフミーお薦めです指差し



明日は友達が里帰り出産してるので久しぶりに会いに行ってこようと思いますチューリップ