マスク、除菌剤 大量に売ってたドンキホーテ | Life with nuiMOs

Life with nuiMOs

2021年独立し起業。
ぬいもーずとの生活、グルメ、リア充な出来事、旅行ネタなど書いてます( ´ ▽ ` )

 

 

そろそろマスクが出回りはじめてきましたね。

 
 
 
 
 
昨日ドンキホーテに行ったら
 
 
売り場のあちこちに
 
 
マスクや除菌剤が大量に売ってました。
 

 

 

 

 
 
不織布マスクは10枚入で798円
 
 

お一人様1日10点まで。 太っ腹だよ。

 
 
 

アルコールハンドジェルは

 

500ml  1,990円

 

 
 

ウレタンマスク

 

1枚198円。

 
大量に売ってます。
 
 
 
 
 

レジ前にも特設コーナーが作ってあって

 
ハンドジェルとかマスクとか
 
いっぱい売ってました。

 

 
 
 
しかし
 
 
 
除菌剤
 
ちょーっとお高いか???
 
 
 
 
 
まぁ 今はどこも高値だもんねぇ。
 
 
仕入れ値も高いんだろうな。
 
 

 

 

 

しかし。

 

さすがドンキホーテ。

 
やる事早い。
 
 
 
 
 
2日ほど前。
 
 
 
旦那の会社の社長が
 
ドンキホーテで買ってきた!
 
 
ハンドジェル2本、マスク5袋(10枚入)をセットにして
 
社員全員に配ってくれたので(太っ腹!)
 
我が家はしばらく買わなくても良さそう。
 
 
 
ありがたやー照れ
 
 
 
 
 
なので、
 
本当に必要な方が買えるように
 
私は買わないでおきますニコニコ
 
 

 

 
 

子供用マスクも売ってました。

 

 

 

お探しの方、

 

お近くのドンキ 行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ

 

 
 
 
 
他店スーパーのレジ前にも大量に売ってたから
 
そろそろマスク不足は解消されるのかな??
 
 
 
 
 
私は最近ハンドメイドにハマってるので
 
イソイソとマスクをハンドメイド中照れ
 
 
 
 
 
娘っこ親子用に おそろバージョン。
 
 
 
この生地可愛い!!
 
 
と、手芸屋さんで一目惚れラブ
 
 

 

 

 

こちらはレース生地ニコニコ

 

 

 

息子っこから

 
 
ブラジャーみたい!!
 
 
なんかエロい!恥ずかしい!
 
 
と 言われたけど
 
 
 
 
 
 
こちらは ちびっこ用の
 
スヌーピーとすみっこぐらし
 
 
 
 
 
調子に乗って 
 
レース生地いっぱい買ってきたニコニコ
 
 
エロいと言われようが気にしません!プンプン
 
 
 
 
エレガントなオシャレマスク
 
 
頑張っていっぱい作ります照れ
 
 
 
 
上手に出来たら友達にプレゼントしようかな照れ