16年前の懐かしい思い出とはるかのクラスメイトのアート展覧会 | みかの日記

みかの日記

赤ちゃんがうまれる事をきっかけに、たくさんの思い出を遠方にいる家族にも伝えたくて始めました。



    

日記☆

一人娘の母親です。


子供の成長や日々の生活を自分の備忘録に、また、同じように子育て中の方への励ましになれば…と思い日記のようにブログを書いていきたいと思います。







16年前に結婚記念にロケフォトを撮影した場所へ行ってきましたラブ
はるかのクラスメイトのアート展覧会がブラフ18で行われていたのですチュー
友達と見に行きたいふんわり風船星と打診されたものの、場所がわかりにくいと思って保護者同伴しました看板持ち





私がまだ25歳だった頃にロケフォトした同じ場所で写真とらせて〜

と子供にお願いして、並んでもらいました不安

とても気の合う友達のようで、二人でお菓子食べたりチュー給食の話をしてましたよ(笑)


16年も前の顔と体型だから…パパ隠さなくていいよね飛び出すハート飛び出すハート

結婚生活4年目ではるかがお腹にきてくれたので、楽しい20代を過ごしていたことも思い出します照れイエローハーツイエローハーツ


一人でテンションMAX上矢印上矢印

で盛り上がってると、

「本当にママうるさい」

と…はるかから怒られました悲しい



クラスメイトのアートも見れて、奥の方へ向かうとメッセージを残せるふんわり風船星

と感想を書いていましたおすましペガサス




既に観覧された方のメッセージを見ているとびっくり

えっ?〇〇くん来たんだ!

とたくさんの同級生が来ていたようです。



帰り道に弁才天に寄りましたグッ

マスクメロンラブラブラブラブ





口に入れると果汁が溢れながら、果肉の周りの白餡が…大福に水分を吸わせないようにコーティングされています。


高いけど、すごく美味しい飛び出すハート飛び出すハート


マスクメロンは780円でしたラブ





母ですが昨日、動脈奇形を切除する手術をしました。

無事に切除できたようです。

手術時間も予定より早く終わったようです。

付き添って面倒見てくれてる姉には感謝しかないです赤ちゃん泣き

今日CT検査をして、来週カテーテル検査らしいので…まだ不安だけど…無事に手術が終わってよかった。



最後まで読んでくださってありがとうございます照れ