先日開催した、プチマルシェ in 博多 にて、


美香ちゃんだいぶん疲れとるよ!!


えー!

あーーーやっぱり!そうかぁー
溜め込んでるとは分かってたのだけど・・・
そこまできてるとは・・・



ここ数日、睡眠時間が4時間、その間に次男の夜泣きが2-3回

だいぶんお疲れの様でした。




足を触っただけで、全身の状態が分かってしまう
フットセラピストの高島佳恵ちゃん



フットセラピストの高島佳恵さん



その後は、佳恵ちゃんにお任せ

優しいタッチで足のツボを優しく刺激



足先からグングン血液が流れ、全身がポカポカするのが分かる




足浮腫んでるよーー!


えーーー!

そうなの?このサイズと思ってた(笑)





いやいや、結構浮腫んでる!!(笑)



しっかり流してもらいました!


終わった後は、このまま寝てしまいたいと思うほど、全身がポカポカ、足もスッキリ🦶




そして、施術中は吉原亜樹ちゃんの玄米カイロを肩に、じんわり、温かいカイロで全身が緩みました!



この玄米カイロ

夏は冷やして、coolピローとしても使えるそう❕

万能な玄米カイロ😆おススメです。


フットセラピスト

高島佳恵さんのブログはこちら⬇️

https://profile.ameba.jp/ameba/kae-t-08



書道家でもあり、玄米カイロも販売してる

吉原亜樹さんのブログはこちら⬇️

https://ameblo.jp/ay5412/