おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ~デレデレラブラブ



       脱‼️普通のTシャツ♡

    2点購入クーポンで1点1,299円♡



     

    秋冬向きダブルジップカーディガン❤️

      クーポン利用で1,799円♡




   スーパーセールで購入したパンツルンルン
      もう届いたわよ〜ラブチョキ
      クーポン利用で999円‼️
        お安いから急げ〜♡





キティポーチが可愛すぎて

人生で3回目のキティちゃんブームが来ておる




キティミ・◦・ミ🎀ちゃんよりひとつ!!



たったひとつだけ年上のワタクシでございますぶちゅー

ドャっ真顔←ドヤるとこ絶対違う笑笑笑




おはようございますガーンドキドキドキドキドキドキ←2回目ご挨拶笑




1回目のブームは幼稚園児頃 

2回目のブームはピンクのキルテングキティ

そして、3回目は、こちらのキティから🌺









ふわふわキティちゃんのポーチで可愛すぎるラブラブ

毎日持ち歩いてるほどお気に入りデレデレラブラブ


  




そんな、キティちゃんの飛び出すハート


ズボラに優しいコスメポーチが発売されるらしいポーン


ズボラに優しいビックリマークビックリマークビックリマーク
まさしく、ワタクシの為に作られたラブラブ
コスメポーチドキドキ


これは、キティから私へのプレゼント酔っ払い←絶対に違うから黙れ真顔笑笑笑‼️





見て‼️
見て‼️




激かわすぎる❤️



そして、使いやすそうちゅーおいでおいでおいで







 



完全に付録目当てですけどウインクルンルン



飛びついてラブラブ


予約完了‼️

ここだけの話しおいでおいでおいで

まだ、あまり話題になってないけど、

最近のキティ人気は凄いから

気になる方はお早めにご予約して確実にゲットだわよ〜ウインク 













人生は1度きりキラキラ



2度とない今日を楽しみましょうデレデレふんわり風船星
 


素敵な一日を過ごしてねぇ〜デレデレラブラブ




まったねぇ〜デレデレパーラブラブ





               私の買って良かったものふんわり風船星

                      MY BEST Pickキラキラ

                 優秀賞頂きましたちゅーお願いラブラブ



               エコバッグにはもちろんウインク上差し
               大切なカバンカバーとして使用
                            してますラブラブ


              




        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





まじかるクラウン最近の人気ブログはこちら下差しまじかるクラウン




フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓