おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ~デレデレラブラブ



     汗染み防止UVカットTシャツ♡
      半額クーポン利用で900円♡



 可愛すぎって思わずポチったニットビスチェ♡
    半額クーポン利用で1,990円♡


1枚あると重宝するツイルテーラードジャケット♡



CHANELに伺った時に持参した
お鞄はミニマトラッセピンクハート






サブバッグは
リボンとパールが可愛すぎるヌビバッグ🎀🦪


意外と容量もあって使いやすいバッグぶちゅー



パンツにもスカートにも合わせやすい飛び出すハート

万能バッグピンクハート












担当に、ミニマトラッセ良い時に買われましたね。

今、値上がりが凄くて悲しいって言われてアセアセ





お値段調べたら真顔






838,200円

確かに、上がりすぎてる笑い泣きアセアセ




入荷状況を聞いたら、定期的には入荷はあるそうよデレデレ上差し飛び出すハート 


ただ、ブラックは店頭には並ばないお品なので、
店頭に無くても諦めずに在庫確認してねデレデレ上差しラブラブ



ミニマト待ってる方に早く届きますようにお願い




人生は1度きりキラキラ



2度とない今日を楽しみましょうデレデレふんわり風船星
 


素敵な一日を過ごしてねぇ〜デレデレラブラブ




まったねぇ〜デレデレパーラブラブ






               私の買って良かったものふんわり風船星

                      MY BEST Pickキラキラ

                 優秀賞頂きましたちゅーお願いラブラブ



               エコバッグにはもちろんウインク上差し
               大切なカバンカバーとして使用
                            してますラブラブ


              




        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン







フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓