こんばんは~爆笑爆笑爆笑




BBAよ~デレデレラブラブ



自己紹介はこちら〜ウインクラブラブ

朝の記事を読んで頂いてありがとうございますお願い



        選べるセットアップ♡
      クーポン利用で1,499円♡



夕方、家の電話がなった☎️



家の電話って近頃じゃあ勧誘の電話しか
かかってこないから
それかなぁ〜真顔なんて
思いながら出るとニヒヒ



〇〇さん←フルネームのお宅ですか?
から始まり、BBAの母の名前を言われてポーン
ご存知でしょうか?



は、はい滝汗


え?な、何?何事、、、、、


ワタクシ、消防の、、、、、


消防、、、、滝汗
なんか、あまり覚えてない程に動揺チーン



去年から家で1人でいても
ボケると周囲の反対を押し切って
ご近所に少し働きに行っている母ニコニコ




その母が仕事先で転倒して顔に傷をおい
転倒の際に手をついたらしくて手首を負傷




手首は骨折してると思います。




これから病院に向かいますので、病院まで
来ていただけますか?と
救急救命士さんからの電話だった真顔




慌てて、妹に電話をして病院に向かいアセアセ



母のところにアセアセ



レントゲンを撮り終わった母が車椅子に
座っていた。




それから、救急病院なので、次々に患者さんが
運ばれてくる中、処置や怪我の説明で、
病院に3時間滞在真顔



手首の骨折は粉砕骨折で
応急処置で少し引っ張って貰ったものの
手術が必要らしい真顔




まさか、そんなに大変な事になっているとは
、、、、チーン



右の目の下の頬骨が内出血して腫れていて、
目の上辺りにも傷がある真顔



それに関しては脳外科になるので
こちらでは見れないとの事で
日を改めて病院に伺うことに真顔
 


本日、脳外科で受診したら、
頬骨は骨折してたチーン



ただ、治療はなく冷やす事のみアセアセ

 


脳は異常がなかったので一安心真顔でした。




そんな感じでバタバタしておりましたチーン

 

急な出来事にちょっと疲れておりますチーン
今回はごめんなさい🙏
コメント欄を閉じさして下さいね。



これから、母の事がブログにも登場する事が
あるかもです真顔
その際は暖かく見守って下さい。




やっぱり健康が1番よね真顔
何事も当たり前ではないことを
日々忘れがちだけど
再認識した日でした。

 


今日は少し早めに寝ますふんわり風船星




今日も1日お疲れ様でしたラブラブ


 
まったねぇ〜デレデレパーラブラブ




600円OFFクーポン利用で895円♡


               私の買って良かったものふんわり風船星

                      MY BEST Pickキラキラ

                 優秀賞頂きましたちゅーお願いラブラブ



               エコバッグにはもちろんウインク上差し
               大切なカバンカバーとして使用
                            してますラブラブ


              




        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




流れ星人気のブログはこちら流れ星流れ星流れ星






フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓