おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ~デレデレラブラブ




自己紹介はこちら〜ウインクラブラブ



     綺麗め可愛いワンピース乙女のトキメキ
  期間セールクーポン利用で最安3,180円♡



 汗染み防止のシンプル可愛い🩷ワンピース♡
     クーポン利用で2,100円♡
          お安い‼️


義母とのお食事会に久しぶりにラブラブ
ココハンドル をお供にちゅーラブラブ





今回は、購入までに一年半かかったデレデレ上差し




喉から手が出るほど欲しかったちゅーハート

ココハンドル 24ベージュ乙女のトキメキ
にしたわよ〜デレデレ乙女のトキメキ





容量はこんな感じラブラブ

ミニ扇風機も入った〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅー笑



       クーポンで1,280円











これに、スマホ、鍵も入るわよ〜ふんわり風船星





ココハンドル 24は、携帯も入るし

容量もあるから使い勝手が良きだわよ〜ラブラブ





ココハンドル の中では1番人気のサイズ飛び出すハート

にも納得デレデレふんわり風船星








昨日、ハプニングがあってバタバタ中チーンアセアセ
そのお話しまた、聞いてね〜笑い泣き




素敵な一日を過ごしてねぇ〜デレデレラブラブ

 

まったねぇ〜デレデレパーラブラブ


               私の買って良かったものふんわり風船星

                      MY BEST Pickキラキラ

                 優秀賞頂きましたちゅーお願いラブラブ



               エコバッグにはもちろんウインク上差し
               大切なカバンカバーとして使用
                            してますラブラブ


              




        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓