こんばんは~爆笑爆笑爆笑






BBAよ~ウインク飛び出すハート





朝のブログ読んで下さってありがとうございますラブラブ







          キラキラタック入りジョガーパンツキラキラ





バックゴム仕様のウエストで、ストレスフリーな穿き心地で、裾にもゴムが入っており、足首がキュッと綺麗に見えるのよ~ウインク上差しラブラブ






ウエストも伸びが良くて楽ちんウインクおいでおいでおいで





足元をヒールにして綺麗めに✨


     






    




足元をスニーカーに変えてみたわよ~デレデレスター


      



両サイドには便利なポケットがついているのも良き





ツイル生地を使用しており、程よいハリ感でビジネスでもカジュアルでもきれいな着こなしができるわよ~ピンクハート




タック入りのジョガーパンツで、トレンド感のあるすっきりとしたシルエットで、様々なシーンで活躍すると思うわ~デレデレ飛び出すハート



お色は3色展開キラキラキラキラキラキラ



▼サイズ
【S】着丈:91cm ウエスト:58cm~72cm ヒップ:86cm わたり幅:27cm 股下:63cm
【M】着丈:92.5cm ウエスト:64cm~82cm ヒップ:98cm わたり幅:28cm 股下:64.5cm
【L】着丈:93.5cm ウエスト:68cm~84cm ヒップ:100cm わたり幅:29cm 股下:65cm
【LL】着丈:95cm ウエスト:73cm~96cm ヒップ:102cm わたり幅:31cm 股下:65.5cm

▼カラー
ブラック、サンド、ペールブルー

▼素材
表:ポリエステル 83%、レーヨン 13%、ポリウレタン 4%
裏:ポリエステル100%





今ならお得な20%OFFクーポンもあるわよ〜デレデレおいで


イベントバナー

 







気になる方は是非覗いてみてね〜デレデレラブラブ






先日のAbema20周年で試飲したビアリーラブラブ

 


Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中



  Q.日常生活の中で、どんな時にビアリーを飲みたい?


 



微アルコールで🍺

お酒が強くないBBAでも飲めたわよ〜ウインクおいでおいでおいで



実は、旅行から帰ってきて頂いたビアリーを速攻

冷蔵庫に‼️ 



お風呂🛀上りに頂きました〜ウインクグッキラキラ




やっぱり、お風呂上りに頂くビール🍺って 

最高ねっウインクふんわり風船星







今日も1日お疲れ様でした〜デレデレラブラブ




まったねぇ〜デレデレパーキラキラ






       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓