おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ〜デレデレラブラブ



イベントバナー

 




     キラキラ締め付けずふんわり快適キラキラ
       カップ付きキャミソール
      クーポン利用で1,799円♡


       可愛いセットアップ
     半額クーポン利用で3,990円♡



     ラク伸び大人気♡スキニーラブラブ
          2,798円♡




娘の大学が一限のみだったので、
娘が帰宅してなんば方面にウインク上差し





行ってきました酔っ払い上差し






HERMES🍊




遠目からみても、長蛇の列ニヒヒ上差し
並ぶ気が失せそう滝汗




いやいや、折角だしと並びましたが、
並んでる方の殆どが外国の方だったわよニヒヒ




30分40分ほど並んで番号札を渡されて
店内へニヤニヤタラー
まだ、待つんかーいニヒヒニヒヒニヒヒ




店内をウロウロしているとミニポップHのピアス
を発見💡




前からちょっと気になってたんだけどウインク上差し




可愛いわ〜ハート





ただ、女性の方が1人その付近をキープニヤニヤ




何だか気まずいので少し離れて色々物色して
いるとやっと店員さん番号を呼ばれたわよ〜ニヒヒ




BBAが欲しいお鞄はなしタラー
シェーヌダンクルもなしタラー
ほんまに何にもなしタラー







ミニポップHのピアスはやっぱり
さっきの女性が見てらしたので、
在庫を聞くと確認しに行ってくれました飛び出すハート




ピアスの在庫はなしタラー





さっきまで、ネックレスがあったんですが、、、
ちょっと、もうないみたいですね真顔


さっきまであったなんて衝撃真顔タラー




やはり、ミニポップHってお人気なのねニヒヒハート




そんな感じのエルパトだったわよ〜ニヒヒ飛び出すハート




何もないので、娘とカフェ☕️に行ったり、
食べ歩きしたりとなんばを満喫しました〜ウインクハート










今日、帰りまーすウインクラブラブ



泥棒が入ったのか?と思うぐらい
スーツケースの中荒れまくってるゲロータラー

 


ちょっと片付けまーすチーンチーンチーン




皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ〜ウインクピンクハート




まったねぇ〜ウインクパーラブラブ




〜関連記事〜ウインク上差しラブラブ

バーキンありますウシシ話しはこちら〜上差しキラキラ
沢山の方に読んで頂いてますウインクハート
ありがとうございますお願いキラキラ








フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓