おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ〜デレデレラブラブ


     
      大人可愛いトップスピンクハート
     半額クーポン利用で1,990円♡



   袖の下チュールが激かわなトップスピンクハート
     半額クーポン利用で2,990円♡




旅行にも持参した楽ちんで一日中使えるウインクグッ

       ナイトブラふんわり風船星




 メーカー希望小売価格5,940円2,970円♡



昨日の当選のブログにおめでとう🎊コメント&DM
ありがとうございますウインクハート




推しがアジアアンバサダーに就任している

YSL beautyピンクハート





推し友と紫耀君が訪れた事もある酔っ払い飛び出すハート

表参道の聖地に行ってみたのよウインクラブラブ





ラッキーな事に直ぐに入れたんだけど、番号札を渡されて対応されるまで、30.40分は待ったわニヒヒタラー




何でも、世界でここだけのサービスがあるとかピンクハート





イヴ・サンローラン・ボーテ

世界にここだけのサービス、世界に一つだけのアイテム。進化した最高の体験を提供する、日本初のフラッグシップ ブティック<GIFT ATELIER>1,000種以上の中からオリジナルデザインや文字をプリントする"ATELIER PRINTING"は、世界でここにしかないパーソナライズサービスです。



素敵~酔っ払いキラキラキラキラキラキラ





先ずはお色を決めて、好きな柄や文字を選択してプリントして頂いたわよ〜デレデレおいでおいでおいで



春らしく🌸にしました〜ウインク飛び出すハート

文字をプリントして頂きましたが

名前入りなので伏せますねニヒヒ上差し笑



世界にひとつだけの口紅完成💄✨



BBAは1番人気のお色にしたわよ〜ラブラブ

BBA、正直言ってピンクの口紅は似合わないと思って敬遠してきたんだけど、、、、

こちらのピンクは顔馴染みが良くて

派手すぎず上品な色合いピンクハート

BBAのお顔にもよく合いました〜ウインクピンクハート







気に入りすぎて、購入して直ぐに使ってしまったピンクハート

この世界にひとつだけのサービスラブラブ
ハマりそうな予感酔っ払いグッラブラブ




メイクを少しして頂き素敵なアイテムが沢山ラブラブ



気づけばアレやコレやと購入してました~デレデレハート




誕生日🎂月なので、自分への誕生日🎂プレゼント🎁ニヒヒ笑




他のお品もまた、ご紹介しますウインク上差し



思ってもなかった
ノベルティも頂きましたウインク上差しラブラブ
これは、テンション上がる~~~デレデレ上差し上差し上差しラブラブ



こんなに可愛いポーチ♡が無料だなんてウインクおいで






はぁ~酔っ払いラブラブ可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ




店員さんも話しやすくて、紫耀君が撮影した場所や、人柄等を詳しくお話ししてくれました酔っ払いラブラブ



店内撮影OKだと言うことで
思う存分推し活してきました〜酔っ払い上差しラブラブ











はぁ~楽しすぎた~デレデレピンクハート



6月また、こちらを訪れたいと思いますデレデレグッラブラブ



では、今日も素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレラブラブ



まったねぇ~デレデレパーラブラブ



沢山のアクセスありがとうございますウインクハート

フォローしてね


       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓