おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ〜デレデレラブラブ



イベントバナー

 


お気に入りの華奢見えワンピースピンクハートピンクハートピンクハート


     



     クーポン利用で3,690円♡





   cocaのエンボスバルーンワンピース♡
         2,490円♡

     シアー袖が可愛いラブラブトップス♡
     半額クーポン利用で2,490円♡



皆様〜♡

おCHANEL
値上げされてる!!


前回のお値上げが3月27日!

前回お値上げされなかったお品が、、、、
お値上げされてるみたい真顔ダウンダウンダウン




サクッといきまーす真顔上差し観念してるニヒヒBBAタラー





前回サイレン値上げから外れて喜んだ
22ミニバックも値上げされてるゲローダウンダウンダウン




からの〜笑い泣き上差し




値上げ幅はそれほどでもない感じでホッニヒヒキラキラ





カードケース


77,000円→79,200円






定番のバレリーナ🥿


154,000円→162,800円







このサイズのツイリーも値上げ!


55,000円→58,300円





以前、ご質問頂いてた

CHANELフラグメントケースのお値段ニヒヒ

(公式に載ってないみたいニヒヒ






レシート🧾見つかったので

お値段わかったわよおいでおいでおいで



BBA購入時2023年11月
税込みで

129,800円でした〜真顔上差し


今回カードケースがお値上げしているので
多分フラグメントケースも少しお値上げしてそう
だわよねゲロー上差し




前回のお値上げで直ぐに他のお品のお値上げ
予想してだけど、思ったより早かったわねチーン




お値上げの幅が思ったより少ない気がするけど
今まで上がりすぎてるからそんなに大幅に
お値上げできないわよね真顔




ツイリーも6万間近チーン
流石に、もう要らない真顔笑





2万円台で買えてた時代に帰りたいニヒヒ笑





今あるお品を大事にするわ〜ニヤニヤ上差しピンクハート




すてきな一日を過ごしてねぇ〜デレデレラブラブ



まったねぇ〜ウインクパーラブラブ


イベントバナー

 


イベントバナー

 



フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓