おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ〜デレデレラブラブ




    すぐに完売したハート刺繍のトップス♡
                  再販されてる~星
          半額クーポン利用で3490円♡



      カットソー素材orリブ素材が選べる♡
     2枚購入&クーポン利用で1枚1,290円♡



                  UVカットアンサンブル♡
     SALE70%OFFクーポン利用で1,782円♡




3月27日からCHANELのコスメの💄
お値上げは発表されてたわよね真顔




同じ日にムキー


CHANELブティックのお品


一部アセアセ 



お値上げされてるわよ~😭😭😭


はい!いきまーすゲロー


前回のお値上げは2023年9月アセアセ

遂に170万越え
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー









ふんわり風船星ミニマトふんわり風船星

はい!こちら80万超え
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

BBAが確か丁度一年前に購入した時は
69万位だった〜真顔

1年で約15万円位のお値上げゲロー

ザッと見た感じクラシック、ボーイシャネルは
値上がりしてるもようゲロー




BBAのツィードヴァニティと同じ素材の
ツィードのビジネスアフィニティは値上げ
されてるポーン


 3月26日ふんわり風船星




3月27日ふんわり風船星


一日で75,900円のお値上げゲロー

つら〜チーン




でも、これは値上げされてないデレデレグッ




なんか、お品によって違うみたい笑い泣き上差し





あ〜ややこしい真顔





お財布や、シューズ、シルクはお値段据え置きの

もようデレデレグッ





なんか、もう上がりすぎて、、、、ゲロー




なんだろう真顔アセアセ




またか〜真顔みたいになってるチーンダウンダウンダウン




値上げに慣れてる自分が怖いゲロー





さーて、気を取り直して

洗濯するわ~ゲローアセアセ

取り直されてなーい笑い泣き上差しダウンダウンダウン





皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレラブラブ





まったねぇ~デレデレパーラブラブ




フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓