おっはよ~爆笑爆笑爆笑





BBAよ〜デレデレラブラブ


   

                         可愛いラブラブ
    合わせやすいクールネックボーダートップス♡
                 クーポン利用で2,970円♡




            長さが選べるかっこいいパンツ♡
        2枚購入&クーポン利用で1枚1,290円♡


 
     
お色も豊富でおしり周りも隠せるスエット♡
       2点購入&クーポン利用で1点2,090円♡



昨日、ご紹介したCHANELのヴァニティラブラブ



実はこんなに入ってる~デレデレピンクハート



お財布👛

ミニポーチラブラブ
ハンカチラブラブ

                          キーケースラブラブ
                SALE中で1,000円ポッキリ



     1年愛用中の畳まず入れられるエコバッグラブラブ
                鞄カバーとしても大活躍グッキラキラ
                             1,580円




思った以上の容量だったヴァニティケースデレデレ上差しラブラブ




ファスナーも2つあり、中身も見やすく、鏡付きラブラブ
容量も沢山入るか、ホントにゆーことなしデレデレグッラブラブ





てか、完璧ピンクハート





これは、もっと早く購入しとけば、、、笑い泣き
と後悔をするほど、、、、真顔






ヴァニティケース購入の参考になればハート
BBA酔っ払い嬉しいわ~飛び出すハート





今日も素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレラブラブ






まったねぇ~デレデレパースター




イベントバナー

 


イベントバナー

 



フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓