おっはよ~爆笑爆笑爆笑





BBAよ〜デレデレラブラブ





          今だけお揃いショートパンツ無料‼️
                   楽盛りキャミソール派
                          2,980円~




      大人気のオフショルクロップドスウェット♡



おCHANELの鞄の中で
1番使い勝手が良いと思ってるお品はデレデレ上差し



ヴァニティ♡



    





最近、コレしかほんと使ってないデレデレキラキラ



サイズはこんな感じ~ラブラブ



横、約16cmラブラブ


    



縦、約10.5cmラブラブ


     




幅、約9cmラブラブ


     




ファスナーが2つ付いてるのよ~ラブラブ

くるりと開けることができて、バックの中身も

見やすいのよキラキラ


      




蓋の内側に鏡がついているので、お出かけ中の
身だしなみチェックもすぐできるのよ~デレデレグッラブラブ

いちいち、御手洗を見つけて駆け込まなくてもいいのもお気に入りポイントデレデレ上差しラブラブ





カードポケットも3つ流れ星流れ星流れ星
サッとふんわり風船星取り出すことができるのも嬉しいピンクハート




右側には口紅💄を収納するスペースもデレデレグッ
これは、CHANELらしい心遣いラブラブ





チェーンは取り外し不可❌
斜めがけができる長さになってるわよ~デレデレ星

                 綺麗めワンピースキラキラ

                 クーポン利用で3,590円♡



    ビジュがキラキラ可愛い♡フラットパンプス

                   クーポン利用で3,190円





BBA161cmなんだけど、腰骨辺りに

お鞄が来る感じで長さ的には丁度いいのよデレデレグッ






荷物も取り出しやすいわよ~デレデレラブラブ






収納の容量は次のブログでご紹介するわねぇ~デレデレ







素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレラブラブ






まったねぇ~デレデレパーラブラブ





イベントバナー

 



イベントバナー

 




洗顔時や、洗い物時に活躍中♡


3点購入&クーポン利用で1点400円♡





フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓