おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ〜デレデレラブラブ





    バックヒレにも一目惚れ酔っ払いラブラブ
     クーポン利用で6,690円♡



    着回し抜群のシアートップスラブラブ
  3枚購入クーポン利用Dior1枚590円♡ 



この間、買わないと大後悔すると思って購入した
CHANELのヴァニティラブラブ





ツィードにツィードパンプス合わせたいデレデレ上差し





楽天で発見してポーン

即ポチったお品ラブラブ






すぐに届いて、さっそく開けてみたらポーン








想像してた以上に可愛い♡

 

大優勝🏅





キラキラ〜キラキラ可愛いラブラブ上品♡







可愛くて我慢できずに即履いてしまった酔っ払い





フラットなパンプスだから履きやすくて

歩きやすいデレデレおいでおいでおいで







CHANELのヴァニティとも即合わせてみたらラブラブ







はぁ〜😮‍💨ため息が出るほどラブラブ





可愛すぎた〜♡




     クーポン利用で3,090円♡




キラキラ可愛くて決して3,000円台には
見えない高見えパンプス🥿キラキラ





これは購入して大正解だったわよ〜デレデレグッラブラブ




今日もこの組み合わせで
お出かけしてくるわ〜デレデレルンルン




皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ〜デレデレラブラブ





まったねぇ〜ちゅーパーラブラブ





昨日の記事も読んでくださって
ありがとうございますデレデレお願いハート










フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓