こんにちは~爆笑爆笑爆笑




BBAよ〜デレデレラブラブ

 
      シャワーヘッド期間限定で半額以下♡
             クーポン利用で3,680円♡

 

1枚でサマになる可愛いプチプラワンピース♡


           


               クーポン利用で3,580円♡



朝から美容院に行ってきて10cm以上髪を
切ってきたわよ~デレデレラブラブ





久しぶりにボブにしたら頭が軽くなって
楽すぎるデレデレ乙女のトキメキ







車で🚗³₃行ってきたので想像以上に可愛かった
トップスを着てみたわよ~デレデレラブラブ











着てみた方がチュールが立体的になって
可愛さ爆発酔っ払いピンクハート



         60%OFFクーポン利用で3,996円♡



27日からCHANELのコスメがお値上げだわねゲロー



価格改正表はこちらから~

      ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






お値上げの前に店頭に伺って来たわよ~ふんわり風船星
BBAが欲しかったお品は
店頭になくて断念したんだけど




娘がずーっと欲しがってたCHANELの香水を
購入乙女のトキメキ




プレゼント🎁





    キラキラチャンス オー タンドゥルキラキラ
















BBAは同じチャンスの


  キラキラ チャンス オー フレッシュキラキラ



を愛用中( ˙³˙)⇝💕



この香水は気に入りすぎて毎日つけてるピンクハート









娘と同じCHANELの香水を愛用できて

何だか嬉しくなってしまったわデレデレおいでおいでおいで









27日からCHANELコスメラブラブ
お値上げなので気になるお品がある方は
お早めに伺ってみてね~デレデレハート




まったねぇ~デレデレパーラブラブ



半額クーポン利用で2,990円♡




CHANELのバッグカバーに愛用中♡




クーポン利用で1,480円♡



フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓