おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ〜デレデレラブラブ




 ふんわり可愛い裏地付きマキシロングスカート♡
          
         50%OFFクーポン利用で1,745円♡


 

ストレッチ抜群❣️丈が選べるタイトスカート♡
                           2180円♡




急に暖かくなってきたので、慌てて衣替え
&断捨離中だわよ~デレデレおいでおいでおいで





GUで購入したオーバーサイズテーラーベスト♡









昨日、暖かかったので着てみたわよ~デレデレラブラブ



前回はパンツに会わせて見たんだけど
スカートコーデにも相性抜群グッラブラブ



絶対に失敗しないコーデになると確信したわよ~
デレデレラブラブ




お友達にもGUに見えないポーンって言われたので
プチプラにも見えないところもお気に入りちゅーグッ




去年80%OFFで購入した
COACHのかごバッグ♡




容量もあって毎日使ったかごバッグ♡


楽天でお色違いなんだけど

85%OFFで
残りわずか♡

      85%OFFで82,500円→12,375円♡





ホワイトは2万円台で購入できるわよ~デレデレグッキラキラ



これからの季節に大活躍するかごバッグデレデレキラキラ
気になる方はお得に購入してねぇ~デレデレグッ乙女のトキメキ




BBAも今年もヘビロテ予定デレデレグッキラキラ




さーて、断捨離の続きでもするわ~デレデレルンルン




皆さまも素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレピンクハート






フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓