おっはよ~爆笑爆笑爆笑







BBAよ~デレデレハート





毎日暑いわねぇ~ニヒヒダウンダウンダウン



こちらのワンピース涼しそうデレデレ上差し
クーポン利用で1980円♡



1つあると重宝しそうなハンディファンスター
5点購入クーポン利用で1090円



80%offで購入出来たラブラブ



可愛すぎるCOACHのsmallかごバッグ乙女のトキメキ









お荷物がどのくらい入るか知りたいとコメント頂いたのでデレデレ上差しラブラブ





シェアするわよ~デレデレグッ流れ星流れ星流れ星





サイズ晴れ


縦  18.5cm
横   31.5cm



マチは真ん中で測って12.5cm






外側にポケットあるわよ~デレデレOK

駐車券入れに良きデレデレグッ乙女のトキメキ






早速お荷物入れてみるわよ~デレデレ乙女のトキメキ











想像以上に
入ったデレデレ乙女のトキメキ













なんと‼️

お財布2つ入った~デレデレおいでおいでおいで



畳まずに入れられる重宝してるラブラブ

エコバッグも入るわよ~デレデレ上差し




こちらに携帯と鍵も入ったわよデレデレグッ乙女のトキメキ





大満足の収納デレデレハート





あと、マグネットスナップ開閉なのよ~デレデレ飛び出すハート





お荷物をしっかり守ってくれるのも良きデレデレ上差し



手持ちのハンドル、ストラップ長さ

調節可能スター



ストラップ取り外し可能スター




兎に角、思った以上に

使いやすくて可愛いデレデレラブラブ




しかも




80%off



82500円→16500円ウインクハート




大満足のお買い物だったわよ~デレデレ飛び出すハート




楽天でも80%off

ポイントも付くから更にお得だわよ~デレデレおいで







ラージサイズも80%offビックリマークビックリマークビックリマーク





皆様の参考になればBBA嬉しいわ~デレデレ流れ星




こちらのかごバッグ購入翌日から

使ってるのよデレデレ飛び出すハート




今日もこちらでお出かけしてくるわ~デレデレパー

既にヘビロテ中~デレデレ飛び出すハート





皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレハート






待ったねぇ~デレデレパーイエローハート





     イベントバナー

 








フォローしてね



       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓