おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ〜デレデレラブラブ




イベントバナー

 




              


軽くてパンツにもスカートにも相性抜群な

70%OFFで購入した春にぴったりなアウター♡

ライトベージュ再入荷してるわよ~乙女のトキメキ


気に入りすぎてチャコール追加購入したわよ~


         70%OFFクーポン利用で1,497円♡




       ふんわり可愛い♥️ワンピースラブラブ

             クーポン利用で3,800円♡





          お袖のドットリボンが可愛い♥️

              クーポン利用で4,995円♡







CHANELのビューティに行ってきたんだけどニヤニヤ




平日なのに、めちゃくちゃ混んでて滝汗




担当も接客中だったので、店内で座って待ってたのよニヤニヤおいでおいでおいで





ちょうど隣ににも他の店員さんを待ってた方がいらしたんだけどキラキラ




急にその方がBBAにニコニコ


すいませんニコニコひとつ聞いてもいいですか?

って声をかけてこられてポーン




はい!って答えたらニヤニヤ




そちらのお鞄CHANELですよね目がハート
素敵です目がハート
凄くお似合いです目がハート

すいません急に、、、、目がハート



ってBBAのお鞄褒めてくださって酔っ払い



思ってもいなかったお言葉に少し戸惑って、衝撃を受けたんだけど、、、、ニヒヒ




やっぱり嬉しくて酔っ払いハート




褒めてくださってありがとうございます酔っ払いハート
って少しお話をしたのよデレデレラブラブ





この日は、強運開運日キラキラ
初おろしキラキラした日に褒められるなんて酔っ払いハート
なんだか凄く嬉しくて乙女のトキメキ



買わないと大後悔しそうな予感が的中🎯

ほんとに購入して良かった~デレデレルンルン

 


褒められたヴァニティキラキラキラキラキラキラ



   プチプラに見えないワンピースラブラブ

     クーポン利用で3,492円♡









これから沢山使いたいと思うわ~デレデレピンクハート



さーて、BBAもお買い物するわねぇ~デレデレラブラブ



皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレラブラブ



まったねぇ~デレデレパーラブラブ






フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓