おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ〜デレデレラブラブ



イベントバナー

 




CHANELの担当に可愛いです目がハートと褒められた

チープに見えない‼️プチプラワンピースラブラブ


ブラック3を着用おすましペガサス


       



       


                    7,960円→3,880円♡



CHANELのノベルティを付けて毎日つかってる 


          キーリング付きマルチケース乙女のトキメキ      


         



    



    楽天スーパーSALE期間中♡49%OFFで
                  1,000円ぽっきり‼️




       大人可愛いオールインワン♡サロペット
                 クーポン利用で3,000円♡




この間、買うつもりもなくCHANELに行って、まさかの即決をしてしまったお品~ちゅーラブラブ





担当が奥の部屋から持ってきたニコニコ!

店頭には出ないCHANEL品乙女のトキメキ






オープンしたのでお披露目するわねぇ~デレデレ乙女のトキメキ









オープン♡




袋に入ってた~~~ニヒヒビックリマークビックリマークビックリマーク

  





改めて~デレデレ上差し






オープン♡ 






         春夏コレクション♡

         ツィード♡ヴァニティ



  ビジューが付いていて何ともおCHANELらしい


写真の撮り方がほんとに下手くそで

可愛さが伝わってるかしら~真顔上差し









見た瞬間に一目惚れで考える暇もなく

即決したお品ピンクハート





着ていったワンピースに斜めがけしたら

もう、可愛すぎた~ハートハートハート





 

娘も見た瞬間、ママ、絶対購入するって思ったよ

って言われたわよ~ニヒヒふんわり風船星






流石、娘だわ目がハートラブラブ




BBAも、購入しなかったら後々絶対後悔する‼️

と強く思ったわよ真顔ビックリマークビックリマークビックリマーク




ツィードのお品は1つ欲しいと思ってたから

念願がかなったわ~デレデレグッキラキラ





サイズや容量など、初おろししたら

また、シェアするわねぇ~デレデレ乙女のトキメキ




素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレラブラブ




まったねぇ~デレデレパーラブラブ




2枚購入&クーポン利用で1枚589円♡




1日中付けていられるナイトブラふんわり風船星


        5940円→2,970円♡



イベントバナー

 


イベントバナー

 


フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓