こんばんは~爆笑爆笑爆笑




BBAよ〜デレデレラブラブ




義母にも褒められたマルチケースラブラブ
車の鍵を付けて毎日大活躍中~ラブラブ

    

    CHANELのチャームを付けてますラブラブ

    








 

久しぶりに娘と義母と3人でlunchへ😋🍴💕



楽しい時間が過ごせたわよ~デレデレハート



暖かかったので、CHANELのバレリーナを
久しぶりに履いて行ったわよ~デレデレ


  

キルティングにキルティングスカートラブラブ


     



     クーポンで70%OFFになってるわよ〜ラブラブ










やっぱり履きやすくて疲れないデレデレルンルン



バレリーナが人気な理由が分かるわ~乙女のトキメキ





朝のブログ見てくださってありがとうございます



CHANELの春夏で

気になるお品がまだあった~デレデレ




それは、ハングル🫶キラキラ




店頭であまり見た記憶がないんだけど滝汗

今まで興味がなかったから目がいってなかったのかも上差しだけど~ニヒヒ泣






春夏が可愛いのよ~デレデレおいでおいでおいで













可愛くない?ハート




あ〜可愛い酔っ払いハート




実際のお品を見てみたいわ〜酔っ払いルンルン


 



さて、さて、ご飯作らなきゃニヒヒだわアセアセ




今日も一日お疲れ様だわよ〜デレデレラブラブ





まったねぇ〜デレデレパーラブラブ









フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓