おっはよ~爆笑爆笑爆笑





BBAよ〜デレデレラブラブ





            ビジューが可愛いパンプス♡
                          3,390円♡
        

              ゆったり可愛いワンピース♡
             半額クーポン利用で2,990円♡


       肩のリボンが可愛いセットアップ♡
             クーポン利用で3,990円♡


16日からブティックで展開される
CHANEL2024年春夏コレクション♡




気になるお品をご紹介するわねぇ~ちゅーラブラブ




この間、CHANELに行った時に担当と
タブレットを見ながらこれが人気が有りそうと
盛り上がったお品~デレデレグッキラキラ



CHANEL 22 ミニハンドバッグ♡







パールが可愛すぎるピンクハート 



パールがないお品もある~デレデレふんわり風船星


春🌷🌸らしいショッピングバッグ








お値段1,558,700円‼️



お値段可愛くなーいゲローゲローゲロー笑






ミニ フラップバッグ♡





お花が可愛いんだけど、、、、

1,887,600円‼️


え?

は?

ゲローゲローゲロー


これはニヤニヤおいでおいでおいで

笑えないニヒヒお値段ねチーンビックリマークビックリマークビックリマーク





シューズはデニムのローファーが可愛い♡






やっぱりCHANELのデニムって可愛いわねデレデレふんわり風船星




近々CHANELに行ってみようかなデレデレラブラブ
こないだ行ったばっかりだけどニヤニヤ




皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレラブラブ





まったねぇ~デレデレパーラブラブ







フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓