おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ〜デレデレラブラブ




           首元とお袖が可愛いカットソー♡
                SALEで1,000円ぽっきり♡

              春らしいショートブルゾン♡
             半額クーポン利用で3,490円♡




            綺麗め素敵なパーティドレス♡
                           14,980円♡




この機会を逃したら大後悔すると思い
一目惚れで連れて帰ったデレデレピンクハート
おCHANELのヴァニティおすましペガサス





今まで何度も担当からご紹介頂いた

ヴァニティ真顔上差し





全てお見送りしてきたんだけどニヒヒ






今回、購入に至ったポイントはハート



まじかるクラウン 取っ手が付いていた事

まじかるクラウン 白黒🤍🖤のツィードだった事

まじかるクラウンビジューが可愛すぎた事

まじかるクラウン 通常サイズのヴァニティだった事

まじかるクラウン 容量がある事

まじかるクラウンゴールド仕様だった事









昨日、眺めていたら

ヴァニティの裏側に、、、、ピンクハート





ココマーク♡

はぁ~可愛すぎる♡



この、見えないとこにおしゃれ~デレデレ上差しハート

みたいな~ラブラブ




キュンキュンするポイントだわよねぇ~ピンクハート




正直真顔

ヴァニティも恐ろしいお値段になってるけど

CHANELのこーゆー所がやっぱり好きだわちゅーラブラブ










さーて、お洗濯でもするわ~ゲロー泣





皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ~ちゅーラブラブ





まったねぇ~デレデレパーラブラブ






 70%OFFで1,497円♡



着やすくて3枚購入した♡カットソー♡


フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓