こんばんは~爆笑爆笑爆笑





BBAよ〜デレデレラブラブ




   人気のオーガニックヘアケア福袋ピンクハート
     クーポン利用で4,980円♡




   RERIQ リリーク 化粧水 150ml

     ディープモイストローション

   70%OFFクーポン利用で2,100円♡

   

 


    RERIQ リリーク 美容液 30ml 

      ディープモイストセラム

   70%OFFクーポン利用で3,600円♡




   
   春に大活躍な可愛いカットソーふんわり風船星
     24時間限定で999円♡



     10秒でコーデが決まる乙女のトキメキ
  ヘビロテ中の華奢見えワンピースデレデレラブラブ
   

朝のblog乙女のトキメキ読んで頂いてありがとうございます




大学生の娘が今、絶賛帰省中〜ニコニコ乙女のトキメキラブラブ




帰ってきてもお家の事は一切しない娘ニコニコ乙女のトキメキ




慣れない1人暮らしを日々頑張っていると
思うので、実家ではゆっくりさせてるわよ〜デレデレ




BBAが何にも言わないので、返ってタマに自発的にお手伝いをしてくれてるポーングッビックリマーク




やっぱり、見守りって大事で効果があると
今更ながらに思ったわ〜ふんわり風船星





そんな娘が、ほぼおでかの時に使ってる
鞄🧳



    ミニマトラッセ♡




カジュアルコーデが好きな娘は
マトラッセを斜めがけにして
愛用してるわよ〜目がハートラブラブ




容量も沢山入るのも良いみたいふんわり風船星












娘が帰ってきて、ほぼ娘が使ってるからニヒヒ
そのまま持って帰られないようにしなくては笑

 



そして、今日も遊びに行ってるわよデレデレルンルン
若いって素晴らしいちゅー上差し笑





BBAは美容のために
1秒でも早く寝なければ滝汗上差し笑




今日も一日お疲れ様だわよ〜デレデレピンクハート




まったねぇ〜デレデレパーラブラブ



圧縮収納ポーチ♡
3点購入&クーポン利用で1点1,070円♡

イベントバナー

 


イベントバナー

 

フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓