おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ〜デレデレラブラブ




      袖のアクセントが目を引くふんわり風船星Tシャツ
               クーポン利用で1,499円♡
     



          ぽわん袖の可愛いワンピースルンルン
          半額クーポン利用で2 2,990円♡



          パールが可愛いラブラブセットアップ乙女のトキメキ
                  クーポン利用で5,490円♡




ヘビロテ中の可愛いcocaのパールボタンベスト


    

  

  ママ友から可愛い♡と褒められました♡

                            1,989円♡



  履きやすくて買い足したパンツピンクハート
         2,490円♡





久しぶりにママ友とランチへデレデレルンルン



ダイエット中なので、天ぷら🍤にしたわよ〜ニヒヒ

笑


え?ニヒヒ笑


ダイエットは明日から〜がもはや口癖チーン上差し笑


 



コロナで缶詰だったから、久しぶりの外食で

楽しいわラブラブ美味しいわ〜ちゅーラブラブ





話しが弾む中、ママ友から

素敵な時計ね目がハートどちらの?

って聞かれて、、、、、。





HERMESって答えたんだけど、、、



HERMESって分からなかったらしいデレデレ




  




     







毎日付けてるヘビロテ中の時計ちゅーラブラブ


 

 

 

褒めて頂いて嬉しかったわ〜デレデレハート





これから手元が見える季節になるから

時計に合うブレスレットが欲しいなぁ〜デレデレ 

と思ってるところ〜ルンルン









夏までにお気に入りのお品に出会えますようにデレデレお願い





さーて、洗濯でもするわ🧺〜ゲロー泣

はぁ〜滝汗泣





皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ〜デレデレラブラブ





まったねぇ〜デレデレパーラブラブ




美味しすぎるリンドールチョコラブラブ


48粒で2,890円〜




イベントバナー

 



フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓