おっはよ~爆笑爆笑爆笑





BBAよ〜デレデレラブラブ





ヘビロテ中の裏起毛も暖かインナーラブラブ

70%OFFなので、2枚追加購入したわよ~デレデレふんわり風船星

              クーポン利用で2,680円♡



                   撥水のスプリングコート
               半額クーポン利用で2,990円♡



昨日のブログラブラブマトラッセの秘密ふんわり風船星
読んで頂いてありがとうございますデレデレお願い



昨日に引き続き、今日もCHANELと言えばデレデレ上差し

のマトラッセの秘密②ついて~デレデレ流れ星流れ星流れ星




そもそも、マトラッセってどーゆー意味デレデレ上差し




マトラッセとはフランス語で、
「袋詰めされた」 「ふっくらとして膨らんだ」
といった状態を意味する言葉なのよ~ビックリマーク




菱形状の縫製を施すことで、糸に囲まれた革素材が盛り上がって見え、言葉が表わす通りのふっくらとした表面になっていますスター




デザインは、実は1955年にほとんど完成されていた。との事ビックリマーク




1955年2月に登場したことから”2.55”と名づけられたバッグが、現在のマトラッセの原型になったと言われているわよ~デレデレラブラブ





歴史のあるマトラッセだわねちゅーハート





マトラッセと言えば、ダブルフラップ(二重フタ)だわよねデレデレ上差し








ダブルフラップのメリットビックリマーク


● 中身がこぼれにくい

● 中身が見えにくい
● 貴重品を入れるのに安心



ダブルフラップのデメリットビックリマーク


 二重の手間で面倒
● 収納力が低くなる





気になる収納力は、、、、、デレデレ上差し




・お財布

・ポーチ

・ハンカチ

・キーケース

・口紅

  (携帯も入ります)









これでも余裕がまだ少しあったわよデレデレおいでおいでおいで





特に荷物が多い方でなければ

収納力的には問題ないと思うわ~デレデレラブラブ





ダブルフラップで手間じゃないのか?については

実際使ってみて、全く気にならないわよデレデレおいでおいでおいで




最近、恐ろしいお値段になってるマトラッセ笑い泣き




でも、魅力溢れるマトラッセなのよ~デレデレハート



 


購入を考えてる方の参考にでもなれば

BBA嬉しいわ~デレデレハート




熱は下がったけど、喉と咳がやばいわチーン泣




今日も大人しくしておきまーすニヒヒ泣





皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレハート






まったねぇ~デレデレパーラブラブ







1日中付けていられて

楽なナイトブラ♡






洗顔時、洗い物時に大活躍の

吸水リストバンドラブラブ




3点購入あんどクーポン利用で1点400円♡



フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓