おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ〜デレデレラブラブ




  フォーマルにも普段着にも良きなセットアップ
                   クーポン利用で3,000円♡



      上品で可愛いドッキングワンピースラブラブ
                           2,990円♡



      1枚あると重宝するボーダーTシャツラブラブ
                          1,690円♡




今日は一生物のだと思うデレデレラブラブ





CHANELのマトラッセについてのお話しデレデレ上差し




実は、沢山ポケットがあるのよ~デレデレおいでおいでおいで




まずは後ろデレデレ上差し


モナリザスマイルと呼ばれてるいるポケットラブラブ


確かに、ニコッと笑ったような形になってるラブラブ


このポケットは、チップを払う現金を入れておく
ポケットなのよ~デレデレおいでおいでおいで


外国らしいわねふんわり風船星


BBAは、駐車券入れてるちゅー上差し笑





中を開けると~デレデレラブラブ




実は、蓋の内側にポケットがあるのよポーン


BBAも担当に教えて頂くまで気づかなかった
ポケットデレデレ上差しキラキラ



これは、シークレットポケットラブラブ



何のためのポケットかと言うと、頂いたラブレターを収めるポケット💌なのよ~ちゅーラブラブ



あ〜ロマンチックちゅーハートハートハート
胸きゅんすぎる~ちゅーラブラブラブラブラブラブ





続いてはデレデレハート

中には3つのポケットがあるわよ~デレデレラブラブ




両サイドは、パウダーやチークを入れるための
ポケットデレデレ上差し




真ん中は口紅💄を入れるためのポケットデレデレ上差し



綺麗に手持ちのCHANELの口紅が入った~ビックリマーク







留め金のところにも大きなポケットデレデレ上差し



こちらのポケットかなり大きくて深いから

気がついたらレシート貯めみたいになってる

ニヤニヤ笑





てな、感じのマトラッセ25の収納について

でした~デレデレ上差し





収納が沢山あって使いやすさはもちろんちゅーふんわり風船星



ココ・シャネルの女性への思いが沢山詰まってる

お鞄だと思うわ~デレデレハート





やっぱりCHANEL大好きハート





久しぶりに出さしてみたマトラッセ25キラキラ





やはり、風格の違いを実感したわ~ちゅー!!





ちょっとお手入れしよーっとちゅーグッラブラブ





皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレドキドキ






待ったねぇ~ちゅーパーラブラブ







洗顔や洗い物時に大活躍のリストバンド♡


3点購入&クーポン利用で1点400円♡





 裏起毛の暖かいカットソー♡

      70%OFFで447円‼️




フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓