おっはよ~爆笑爆笑爆笑





BBAよ〜デレデレラブラブ



         可愛いラブラブ水玉チュールのトップス
                 クーポン利用で2700円♡


    フリルが可愛いラブラブパーカーふんわり風船星
     半額クーポン利用で3,990円♡
  そのままでもインナーにも使えるトップス
  クーポン利用で1,499円♡3点で半額も!

昨日の続きだわよデレデレ上差し


昨日のblog読んで下さってありがとうデレデレお願いラブラブ



あれから、辛さが増すばかりで、、、、。



病院🏥に電話☎️



インフルエンザだと、熱が出て6時間以降でないと結果が出ないとの事で、夕方病院へニヒヒ




それまで、ひたすら寝てたチーン



病院まで自力で運転真顔泣



とりあえず、髪をまとめて、ドスッピンゲロー



これは、流石にまずいゲロー笑

 


そんな時は〜デレデレ上差しテレテレッテッテ〜









CHANELのサングラス🕶️

このサングラスほんとに万能すぎるハート




コレにマスクしたら、もう、誰かわからんグラサン笑




まさに、神アイテム〜グラサンハートハートハート




上着は、70%OFFで購入できた

キルテングジャケットを〜デレデレ上差し




この、ジャケット、軽いしラブラブ暖かいから

運転にも邪魔にならないデレデレグッ流れ星

これも、購入して大満足なお品〜デレデレ!!


帰省中の娘も、良いね〜目がハートグッキラキラと褒めてくれたお品〜ラブラブ



 70%OFFクーポン利用で1,497円♡‼️




そして、病院へ🏥


車の中での問診!!

症状を説明して真顔

看護婦さんにニコニコ
最近のインフルエンザBは、発症して2、3日で
陽性が出る事があると説明を受けて、、、。
今日、陰性でも症状が続くようなら 
また、受診してくださいねニコニコとの事ニヤニヤ


インフルなんかなぁ〜真顔上差しなんて思ってると


先生登場ほっこり


のどを見てもらうが、、、、。


あまり腫れてないねねーと先生!!


コロナとインフルエンザの検査をしてもらう滝汗


鼻に綿棒を突っ込まれてぐりぐりゲロー泣


ヒィー泣泣泣

痛いゲロー泣

待つ事、5分くらいかなニヒヒ泣


先生が、検査キッドを手に登場ほっこり


まさかの
コロナだね‼️

え?一瞬躊躇ってしまったわ滝汗


予想外の結果ゲロー泣



こ、コロナゲロー周りで流行ってないぞー
何でやねん‼️


と思ったとこで、仕方なくすんなり受け入れた
BBAデレデレふんわり風船星



お薬頂いて、解熱剤飲んだら少しマシに
なったわよ〜デレデレ!!



主人もワタクシがコロナなんで
会社お休みしてるわニヒヒ



お洗濯してもらお〜っとデレデレグッ笑
やっふぅ~デレデレラブラブラブラブラブラブ



とりあえず、安静にしておくわねふんわり風船星



皆様もコロナ、インフル気をつけてねぇ〜デレデレラブラブ



素敵な一日を過ごしてねぇ〜デレデレラブラブ



まったねぇ〜デレデレラブラブ




フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓