おはよう♡
BBAよ〜ニヒヒラブラブ



い、今、
起きたら
体痛いし、ボーっとするし、
喉痛い😓




写真までボケとるやないかーいニヒヒ泣



38.7度泣泣泣



どうやら、風邪をひいたようだわねゲローゲローゲロー



大人しくしとくわねチーン



皆様も風邪、気をつけてね上差し



素敵な一日を過ごしてねぇ〜ちゅー



まったねぇ〜ニヒヒパーラブラブ



ごめんね🙏こんな、内容でチーン泣

いつも、ブログを見てくださる方々

ありがとうございますお願いラブラブ

また、通常のブログが書けるように

安静にしてますチーングッキラキラ


あとね、50日ぶりにアレも3日前に来たのよゲロー

もうね!ダブルパンチなんですけどゲロー


いい加減にして!!真顔上差し

あと、相変わらず痒いのよ、全身ゲロー(更年期)


トリプルパンチやんゲロー泣


愚痴、聞いてくれてありがとうハート