こんばんは~爆笑爆笑爆笑





BBAよ~ウインクラブラブ




娘がお土産を買ってきてくれたんだけど酔っ払いラブラブ
大好物すぎてみんなで秒で頂きましたピンクハート




BBAの大好きな赤福ピンクハートと信玄餅ピンクハート







どちらとも久しぶりに頂いたけど、変わらない

美味しさ酔っ払いラブラブ



 



朝のblogにも買いたお年頃なBBAちゅー




通りで最近、化粧水や美容液の使用の量がが増えてた訳だわ真顔泣






乾燥のせいでいつもより沢山使ってだんだけど、






ちょっと前に、最近できた韓国コスメのお店にたまたま入って流れ星 



肌の凄く綺麗な店員さんにおすすめされたデレデレおいで化粧水にもなるし、美容液にも使えるお品ラブラブ

今、プラスで使ってるんだけど

これが良かったグッラブラブ










ナイトマスクはこちらを使用してるわよ〜デレデレスター



   50%OFFクーポン利用で1,000円♡






こちらは、保湿に良いと好きなyoutubeさんが

おすすめされてて、購入したんだけど

こちらも良かった〜デレデレラブラブ

保湿力アップ⤴️ピンクハート







韓国コスメの基礎化粧品は初めて使ったんだけど、若い子しか合わないのかなぁ〜🤔なんて
思ってだけどアラフィフでも大丈夫だったわよデレデレアップアップアップ

 



お年頃のお肌だけど、お顔に発疹はでてないのよウインクグッ音符






日々のお手入れって本当に大事なのねぇ〜ウインクグッ






楽天お買い物マラソンも、もう少しで終了だわねぇ〜ウインク





ラジエムから50%OFFクーポン出てるデレデレピンクハート



昨年購入してヘビロテしたトップスラブラブ




ただ、少し大っきめなので華奢な方はご注意を真顔おいでおいでおいで





  胸元のパールが可愛くてお気に入りピンクハート
  半額クーポン利用で2,990円♡





他にも可愛いお品が沢山〜ラブラブ










BBAも追加でお買い物するわねぇ〜ウインクラブラブ


 



皆様もお買い忘れがないようにねぇ〜ウインク流れ星




今日も一日お疲れ様だわよ〜ウインクグッラブラブ




まったねぇ〜デレデレパーラブラブ









       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓