おっはよ~爆笑爆笑爆笑





BBAよ~ウインクラブラブ





付け心地抜群で一日中つけていられる
愛用中のナイトブラふんわり風船星



      5,940円→2,970円♡



  これからの季節に大活躍しそうなロンT
         2,890円♡


     
                プチプラ可愛い指輪💍キラキラ
                         1,898円♡



昨日、病院行ってきたのよ笑い泣きおいで




病院嫌いなBBAがちょっとでもテンション
あげようとヴァンクリのネックレスと
おCHANELのブローチつけて行ったわよウインクグッ

お陰で華やかな気持ちになれたわよ〜ウインクラブラブ



本当に心強いアイテムだわよ〜ウインクピンクハートアップアップアップ




でね、何で病院に行ったかとゆーと真顔



5日くらい前から発疹が少しづつ出てたのよ泣


初めは首の辺りから始まって、、、。

 
次の日は手にも出ててポーン


そんな時、なんか、お腹の辺りが痒いな笑い泣き
なんて、ちょっとみてみたらズボンの👖
ゴムが食い込んでてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
跡になってて痒かったニヒヒだけだったり笑
(ただのBBAのデブ🐷案件笑紛らわしいチーン



あまり気にしてなかったんだけど、、、、。




なかなか治らないし、足にも出だして
しかも痒いのよニヤニヤ泣



ほら、ピロリ菌のお薬飲んだから薬疹かなチーン なんて思って除菌でお世話になったクリニック🏥
に電話をしたら、いらして下さいニコニコとの事だったので、ちょっと行ってきたらねー真顔





先生曰く


薬疹ではありませんねほっこり



え?(ち、違うんかーいニヒヒ

薬疹の場合、もっ早く発疹が出ますよ。
なので、違いますガーン




たぶん、、、、


お年頃ですから、、、、♡

ん?お年頃?
一瞬考えて、、、、ニヤニヤ




からの〜〜〜




あー。
お年頃
🟰更年期‼️


こ、後年期かーいニヒヒ
お、お年頃なんて久しぶりに言われました先生ニヤニヤおいでおいでおいで笑笑笑





更年期になると女性ホルモンが減少し、心身に様々な症状が現れますニヤニヤ泣
エストロゲンの減少チーン

詳しくはこちらを〜ウインクダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

通りで最近、乾燥肌になって敏感肌からの痒み
だったのかーニヤニヤ泣納得ニヤニヤ



先生に保湿をすると違いますよニコ
アドバイスをいただいたので馬油クリームと
ビタミンCも摂取した方が良い⭕️との記事もみて




病院🏥帰りに購入スタースタースター して帰宅🏠





先生にも飲み薬出して頂いたので
そちらもちょっと飲んでみるわ〜ウインク




何だなんだと身体の変わり目なお年頃〜デレデレキラキラ
長く生きてるんだもんウインク
仕方がないわよねぇ〜ウインク


BBAと同じお年頃の皆様〜デレデレ
色々身体の不調があるかもしれないけど
上手く付き合って乗り越えましょうねぇ〜ウインクグッ
大丈夫🙆‍♀️大丈夫🙆‍♀️





ではパー
皆様ラブラブ素敵な一日を過ごしてねぇ〜ウインク






まったねぇ〜デレデレパーラブラブ




急な雨の時に大事なお鞄を入れてまーすデレデレグッ

マトラッセがスッポリ入るエコバッグラブラブ



洗顔や洗い物の時に付けてる

吸水リストバンドラブラブ

これで袖口が濡れるストレスから

解放されたウインク上差し


3点購入&クーポン利用で1点4:00円♡



更年期で出た発疹笑い泣き泣
そんな中、使って良かったコスメの記事は
こちら〜ウインク上差しラブラブ


フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓