おっはよ~爆笑爆笑爆笑





BBAよ~ウインクラブラブ





                 春まで使えるトップス♡
                クーポン利用で1,001円♡



        春らしく華やかなドルマンニット♡
                       4950円♡



     普段着にもセレモニーにも合いそうな
                 ツィードワンピース♡
              クーポン利用で3,280円♡



このblogに書いたんだけど滝汗



今日、雨だと思ってたら、、、、真顔



晴天☀️‼️


     




え?



しかも、めちゃくちゃ暖かくて

春みたいやんニヤニヤおいでおいでおいで





なんで、足元春らしく🌸ピンクに

してみました~デレデレ飛び出すハート


         



インナーとパンツはUNIQLOピンクハート




このパンツ横にも縦にも伸びて履き心地抜群ふんわり風船星

その上、綺麗なシルエットで無駄なお肉を拾わないのよ~ウインクおいでおいでおいで

神パンツだと思うウインクアップアップアップ






アウターはGUピンクハート





お値下げされていて2,990円でGETできたお品~

デレデレピンクハート





ママ友とご近所に

ランチ行ってきたんだけどウインク




アウター流れ星流れ星流れ星

絶対、GUに見えないあんぐりラブラブって言われたわキラキラ






お鞄は、普段使いしてるおCHANELの

ミニマトラブラブ




           



友達との待ち合わせの時にリップを塗ろうと

思ってポーチを取り出したんだけどウインク





ふと、ココマークが目に飛び込んできて

可愛すぎるピンクハートって1人でニタニタしてしまったわ


            



なんか、隠れミッキーふんわり風船星みたいな感じで




ココマークを探せ‼️みたいな感じで

見つけたら嬉しくなるのよね~ウインクふんわり風船星





なんかちょっと気になっちゃって

お財布見てみたらデレデレおいでおいでおいで



         





あった~♡


          


1年8ヶ月愛用したのに、今初めて気づいたポーン





因みにフラグメントケースは




           





見えない滝汗見えない見えなーい滝汗






不明滝汗笑


 




財布括りで~

チェーンウォレットは~デレデレふんわり風船星



       

 




あった~♡


          




遊び心があるCHANELピンクハート




好きだわ~酔っ払いピンクハート




見つけると幸せな気持ちになるわ~デレデレピンクハート





おCHANELは尊い酔っ払いピンクハートピンクハートピンクハート


 


さーて、お洗濯でもするわ~ニヤニヤ泣





皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ~ウインクピンクハート





まったねぇ~ウインクパーピンクハート






2枚購入&クーポン利用で1枚1,200円♡





フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓