おっはよ~爆笑爆笑爆笑






BBAよ~ウインクラブラブ






普段使いにも卒入式にも使えそうな
パールポウタイブラウスふんわり風船星




       1点購入&クーポン利用で1,000円♡

       2点購入&クーポン利用で899円♡




            オーバーサイズが可愛い♥️
            クーポン利用で3,300円♡





なんか、最近、暖かくない?滝汗





冬って感じがしないのよねチーン

雪も全然降らないしニヤニヤ






今年こそ沢山履きたかった

おCHANELのラバーブーツ真顔








全然履けてない

笑い泣き笑い泣き笑い泣きダウンダウンダウン







と、思ったら雨が降ってるデレデレ流れ星






チャーンス♡






BBA、雨☔️大っ嫌いなんだけど、

おCHANELのラバーブーツが履けると

思うと雨すら愛おしくなるわニヒヒアップアップアップ

(はい!単純笑)







ちょっと、今日履いてみるわ~デレデレおいでおいでおいで




話しは全然変わるんだけどおいでおいでおいで




blogには当分書いてないんだけどデレデレ上差し





BBA、相変わらず推し活しておりますウインクスター






今日、やーっと昨年注文したグッズが

届いたのよ~ふんわり風船星







凄く嬉しくて、帰ってきた主人に

うちわを見せながら酔っ払い





紫耀くんきた~酔っ払い

紫耀くんきた~酔っ払いと呪文のように唱えてたら






うちわ来たけどコンサート外れたねゲラゲラ

ニヤつきながら言われました真顔





ガーンダウンダウンダウンダウン

え?いま、言う?

今、今、今なんかーいゲローゲローゲロー







主人を刺さなかった自分を褒めたいと思います真顔







繰り上げ当選がある事を祈ってるチーン







どなたか、当選された方いらっしゃるかしら~ピンクハート





アクスタ組み立てよ~ウインクピンクハート






皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ~ウインクピンクハート







まったねぇ~ウインクパーピンクハート















フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓