こんばんは~爆笑爆笑爆笑




BBAよ~ウインクラブラブ




朝のblogラブラブ読んでくれてありがとうねぇ~飛び出すハート


 

   パールのデザインが可愛い綺麗めトップス♡
       入学式や卒業式のインナーにもキラキラ

         35%offクーポン利用で3,575円♡


              かっこいいパンツドレス星

                  8,980円→4499円♡



需要があるか分からないけどデレデレおいでおいでおいで


BBAが先日受けてきた
人生初キラキラ胃カメラ(鎮痛剤使用)した
経緯をシェアするわねぇ~ウインク上差し



ビビり倒していた胃カメラ笑い泣き
これを見て受けてみようデレデレ乙女のトキメキって
思ってくれる方が1人でもいらしたら
BBA嬉しいわぁ~ウインクラブラブ



経緯ウインク上差し行ってみようーオーナメントオーナメントオーナメント
 

検査の前日は夕食は軽く済ませ、午後9時以降の
飲食はお避け下さい(少量のお水はOK)



当日の朝は絶飲食です真顔





(検査の流れ)乙女のトキメキ

1、胃の中が見えやすくするため、胃の中の泡を消すシロップを飲みます。


BBAの感想、匂いなし、味なし、不味くも
美味しくもない。量は紙コップ4分の1くらい。



2、麻酔薬を数分間喉に貯め、喉に麻酔をかけます。


 BBAの感想、注射みたいな容器で喉の辺りに
注入される、舌の奥が苦い感じ。
それを避けるため喉の奥にいれようと頑張って見るが、、、、嗚咽して吐き出してしまった。笑
看護婦さんには無理しないで無理なら
吐き出してもいいと事前に言われてたので
問題なしウインク上差したぶん笑



3、胃の動きをおさえる筋肉注射をします。


BBAの感想、筋肉注射なので腕を出してと言われて、遠山の金さんになる笑い泣き
着脱を考えて無かった。笑(着脱が簡単な服を推奨‼️)
筋肉注射、全然痛くなくて、BBAには筋肉がない
脂肪多めのわがままボディな事を強く自覚笑い泣き
デブが時には役に立つ🐷笑



4、鎮痛剤希望したので点滴。


BBAの感想、これも全然痛くなく、看護師さんを
尊敬し始める酔っ払い



検査室へ
検査台に歩いて移動し横になり、マウスピースをはめる、目を瞑った5秒後には


寝てた♡


起こされたときには

検査は終了してた~ウインク上差し

痛いとこもなしウインク上差し

検査室にいた時間約30分。

点滴はまだ終わってない。
他の部屋に移動して横になる
(点滴は途中で終わる)


妹はこの時爆睡したらしいが
BBAは寝られず、時々携帯を見たりしてた真顔



横になる事2時間。



その後、先生からの御説明ウインク上差し


ピロリ菌(➕)
やっぱりねぇ~笑い泣き
絶対いると思っていたので想定の範囲内真顔
父、胃がんで亡くす。
妹、ピロリ菌除去済み。


ここからは想定の範囲外。

胃の中に出血した箇所があり
先生が検査に出しますね。との事滝汗泣


え?け、検査、なに‼️何!何‼️と
脳内パニック状態に真顔


直ぐに悪性なら、、、ゲローと不安がるBBAに

もし、万が一悪性だとしても初期の初期なので
内視鏡で取り除けます。そんなに心配しなくても
大丈夫ですよねーとの事。



検査結果をまた、聞きに行くことになりました。
とさ笑い泣き



迎えに来てくれた主人に(有給で自ら休みをとった)経緯を話、少し落ち込み気味のBBAに泣


検査受けて良かったね。万が一でも早期なら
問題ないよ。受けて良かった。良かったことしかないほっこり大丈夫だよほっこり
言ってくれて少し気が楽になったわよウインク



BBAもそう思うわウインク上差し



と、そんな感じの初胃カメラでしたウインク上差し



病院嫌いのBBAでも楽々受けられた
胃カメラ検査乙女のトキメキ(鎮痛剤あり)
全然大丈夫なので、苦手意識のある方も
受けてみてね。



とにかく、健康第一♡



さてさてBBAは、ピロリ菌除去のお薬💊を
忘れずに飲むわ~ウインク乙女のトキメキ



今日も一日お疲れ様だわよ~ウインク乙女のトキメキ




まったねぇ~デレデレパーラブラブ



フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓