おっはよ~爆笑爆笑爆笑





BBAよ~ウインクラブラブ




                 




                   大人可愛いニット♡
              クーポン利用で1,472円♡


         楽盛り♡カップ付きタンクトップ♡
              クーポン利用で2,470円♡



            配色デザインが可愛いニット♡
               クーポン利用で2,490円♡




おCHANELのお鞄を絶対に持たないと
決めている日があるのよ星



マイルールウインク上差しラブラブ




それは、雨の日‼️


特にラムスキン
は絶対に持たないのよ真顔


       気に入りすぎて2本買いしたデニム
                         2490円♡


なんなら、曇り☁️のち雨☔️の予報でもNG‼️


何故かと言うと真顔


ラムスキンは水分に弱いため雨で濡れるだけで
もふっくら感が損なわれる可能性があるのよゲロー



めちゃくちゃ水分に弱い滝汗泣




ちなみに、キャビアスキンも水に濡らさない方が

いいんだけど、雨程度なら弾いてくれるため

そこまで雨に心配する必要はないのよウインク乙女のトキメキ



少々の雨なら弾き返すぜぇムキー

頼もしいマトラッセ酔っ払いラブラブ





ただ、土砂降りとか、思いがけずの雨に

備えてBBAは絶対にミニエコバックを

持参してるわよウインク上差し




マトラッセがすっぽり入るウインクグッキラキラ



サイズも小さくて畳まないで良いから

使い勝手も抜群グッラブラブ


  1,580円でお気に入りのバッグが守れるウインクグッ




それと、バレリーナ







こちらも雨の日には絶対に履かないで下さいあんぐり
と担当からキツく言われてるので
約束を守って絶対に履かないのよウインク上差し




お気に入りのお品はいつまでも
大事に愛用したいわねぇ~ラブラブ




それでは今日も乙女のトキメキ
素敵な一日を過ごしてねぇ~ウインクラブラブ



まったねぇ~デレデレパーラブラブ








肩リボン🎀が可愛い♡

購入して大満足なケープコート♡



半額クーポン利用で6400円♡




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓