おっはよ~爆笑爆笑爆笑





BBAよ~デレデレラブラブ





朝、ブログがアップできず笑い泣き

慌てたBBAですニヒヒ


これ!!だったみたいチーン



朝、アップしようと思ってたのを

そのままお届けしますデレデレ上差し







自己紹介はこちらから〜デレデレ飛び出すハート







昨日のブログ読んで頂いてありがとうございますラブラブ





 

           フリルが可愛いカットソー♡

            クーポン利用で2,144円♡



              可愛い♡ニットビスチェ♡

           半額クーポン利用で1,990円♡




前に購入したフェイラーの巾着流れ星





馬柄🐎可愛すぎるぶちゅーラブラブ




発見した時、本当に可愛すぎて

買わずにはいられなかったデレデレおいでおいでおいで






中がチェック柄なのも可愛すぎる酔っ払いラブラブ



これ、激かわでやられた感じちゅーおいでおいでおいで









可愛すぎて

使うのがもったいない真顔キラキラ






肌触りもいいから

撫でてるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






ぼーっとしながら巾着を撫でるBBAニヤニヤ上差し







なかなか、シュールねぇ~デレデレおいでおいでおいで






ミニマトにもスッポリ入るデレデレおいでおいでおいで





今日、久しぶりに娘とお出かけするので

使ってみようかなぁ〜飛び出すハート






では、ちょっとお出かけしてくるわ〜デレデレラブラブ





久しぶりにおCHANELにも行ってみるわ〜ラブラブ







皆様も素敵な一日を過ごしてねぇ~デレデレラブラブ






まったねぇ~デレデレパーグリーンハーツ









フォローしてね





       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓