おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ~デレデレラブラブ



自己紹介はこちら〜ウインクラブラブ

         
       UVカットパーカー♡
     20%OFFクーポンで800円‼️

 





UNIQLOで思わず3度見して
即買いしたお品デレデレおいでおいでおいで





500円♡



にお値下げされていてポーンポーンポーン





激安すぎてイロチを購入したわよ〜デレデレラブラブ





気になってたお品が早々にお値下げされてて
ラッキーぶちゅーふんわり風船星










メッシュセーターなので秋先まで着られそうデレデレ







可愛いデレデレラブラブ




ちょっとタイトめなお作りなので
サイズはXLにしたわよ〜デレデレグッ乙女のトキメキ





一枚で着るのもよしグッ
ジャケットのインナーとかにも良さそうふんわり風船星





オンラインでも在庫があるみたいだから
気になるなる方はお早めにねぇ〜デレデレおいでおいでおいで








人生は1度きりキラキラ




2度とない今日を楽しみましょうデレデレふんわり風船星
 




素敵な一日を過ごしてねぇ〜デレデレラブラブ

 



まったねぇ〜デレデレパーラブラブ







               私の買って良かったものふんわり風船星

                      MY BEST Pickキラキラ

                 優秀賞頂きましたちゅーお願いラブラブ



               エコバッグにはもちろんウインク上差し
               大切なカバンカバーとして使用
                            してますラブラブ


              




        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




流れ星人気のブログはこちら流れ星流れ星流れ星





フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓